そら豆とツナの炊き込みご飯。 “春野菜先取り〜” レシピあり

そら豆とツナの炊き込みご飯。 “春野菜先取り〜”
  1. おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦昨日はたくさんの方に「テレビ見たよ〜」の声をいただいたり、ここに足を運んでくれたり、本当に嬉しかったです。私は・・・テレビの前で正座して、心臓の位置が分かるほどの心音とともに見てました。^^;;見るほうがよっぽど緊張しました・・・。春はまだまだ訪れないけど、スーパーではそろそろ春野菜を見かけるようになってきました。は〜るよこいっ ??(・∀・)?? 今日のレシピ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。