Wチョコチップビタークッキー。 “板チョコ1枚で簡単おやつ” レシピあり

Wチョコチップビタークッキー。 “板チョコ1枚で簡単おやつ”
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノちょりがね・・・お薬なくなったから医者にいかないと!なんて言ってたのが・・・本当になりました・・・・。o(TωT )。。。インフルエンザ全盛期のときは、1人もでなかった感染者が、ここに来て勃発し、学級閉鎖になったちょりのクラス。見事にかかったぁぁ〜〜〜。(x_x;)ウィルス性の風邪やら気管支炎やら、熱を出したときもあったけど、インフルエンザはセーフ。今週は、閉......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。