マーマレード手羽元ロースト。 でご褒美晩ご飯レシピ♪ レシピあり

マーマレード手羽元ロースト。 でご褒美晩ご飯レシピ♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜o(^▽^)o昨日は充実した一日でした〜。役員さんのお仕事で園児たちに密着したり(笑)、ちょりの踊りにポワワ〜ッとしちゃったり。:*:・(´∀`)・:*:泣いている暇はなかったです!バトンが回ってきたので、こちらで答えてます♪↓Yからはじまる☆yuiちゃん、yumiちゃん、ゆいちゃん♪今日のレシピちょりの大好きな「くぃ〜〜〜とするちきん!」の【お手軽!ローストチキン@手羽元】......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。