クリスピーチキン。 “卵不使用でカリカリ” レシピあり

クリスピーチキン。 “卵不使用でカリカリ”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦昨日労い晩ご飯をして、満足したちょりパパは日本を出発しました。さて、ちょりとのしっぽり2人ごはんがスタートしますな・・・。^^レシピに関するお知らせです。昨日、ご紹介した【鶏塩レンジチャーシュー】、私の言葉が足りない表記だったので、昨晩修正させてもらいました。ラップに包んだままチャーシューは加熱してください。耐熱皿には、さらにラップをしなくても大丈夫です。という......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。