プリもちっ!エビニラ餃子。 “にんにくナシ” レシピあり

プリもちっ!エビニラ餃子。 “にんにくナシ”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦今日も天気がいいどぉ〜。気温も今日は上がるみたい!お出かけ日和ですな。どこにいこうかな〜。まずはスイミングです。(ちかっ!)今日のレシピ昨日の晩ご飯のレシピです〜♪にんにくがガッツリきいたのも美味しいけれど、子どもはちょっと苦手だったりします。風味はニラで十分。ちょりの大好きなえびさんのプリっと食感を残して、あっさり餃子。もちっと食感は、定番の?あの食材の出番です......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。