厚揚げとアスパラのしょうが焼き。 “ボリューム副菜” レシピあり

厚揚げとアスパラのしょうが焼き。 “ボリューム副菜”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o昨日、14日!ホワイトデーだったのね〜。バレンタインって盛り上がるのに、ホワイトデーって盛り上がりにかけるどころか、忘れる。なぜだ・・・なぜだ・・・。覚えておいたほうがいいのにね。女性陣。笑今日は幼稚園の役員さんのお仕事で朝からお出かけ〜。さぁー!頑張るぞォ〜〜♪今日のレシピ昨日の晩ご飯のレシピです〜。なんてことないけど・・・^^;アスパラは春から夏にかけて......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。