レンジで豪快ツナかぼちゃ しょうゆ仕立て。 “6分おまかせ” レシピあり

レンジで豪快ツナかぼちゃ しょうゆ仕立て。 “6分おまかせ”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます〜o(^▽^)o役員さんのお仕事を終えて、買い物をして帰ったら、17時!!やばいぃ〜〜〜!!ご飯の支度!お風呂!雨降ってきた!洗濯ものぉー!!ちょりは眠いぃ〜〜。そんなわけで20分ちょいちょいでで作った晩ご飯。ε= (・c_,・。A)フウー今日も朝から役員さんのお仕事で幼稚園に行ってきます!フィナーレーー♪♪今日のレシピすっごい豪快です。笑 材料も作り方も食べ方も。それでいてほ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。