チキンのかぼちゃクリームキャセロール。 “混ぜるだけのソース” レシピあり

チキンのかぼちゃクリームキャセロール。 “混ぜるだけのソース”
  1. おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦昨日はちょっと用事があったので、ちょりは大好きなお友達の所で遊んでもらいました。ちゃんと夕方には、お腹がすいた状態で帰ってきてくれる。ほんとありがたいお友達です。おやつでお腹がいっぱいに!なんてことがない私のママ友たち。ごはんを大事にする気持ちが一緒なのもすごく嬉しいことです♪今日のレシピオーブンにおまかせでできるお手軽なキャセロール料理。グラタンともいうかな。キ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。