ちくわの磯辺ピカタ。 “岩塩ふりふり♪” レシピあり

ちくわの磯辺ピカタ。 “岩塩ふりふり♪”
  1. おいしそう!

おはようございますーo(〃^▽^〃)oウキウキしちゃうほどの快晴っぷり♪こういう日は気分がのりますね〜。乗りすぎかな〜。昨日車の中の掃除をしたんですけどね、結構汚いんだよね。掃除したときは、絶対言っちゃうんだよね。「綺麗になったでしょう〜〜〜」って。ちょりパパに。( ´艸`)言わないと気がすまない私。子供だな・・・。今日のレシピはんぺんに並んで優秀な方ここに1人。^m^ちくわ〜♪おでんだけじゃもっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。