家呑みランチの週末。 “お気に入りレシピで♪” レシピあり

家呑みランチの週末。 “お気に入りレシピで♪”
  1. おいしそう!

おはようございますー≧(´▽`)≦1週間始まりましたね〜。雨だわ〜。月曜から雨だとちょっとテンション下がったりします。でも今日は楽しいランチのお誘いがあるから♪ちょりと二人で電車でトコトコいってきまーす。(・∀・)?? 昨日のお昼・クリスピーチキン・ゆでもやし@茹でもやしのたれ・ポテトフライ・コールスロー・オードブル3種・野菜ちょんちょんディップ@ノンオイル自家製タルタルソース@ノンオイルごま味......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。