たたき長いも牛丼。 “シャキホクっ食感” レシピあり

たたき長いも牛丼。 “シャキホクっ食感”
  1. おいしそう!

おはようございますー。(*^▽^*)ノ昨日都内は、雨が降ったり止んだり。洗濯物干して出かけたから、しもうたーっ!って思ったけど、埼玉は雨の陰すらなかったみたい・・・。ふっ。干しておいてよかった〜よ〜♪今日は雑誌の撮影です!朝から仕込み!モリモリがんばりまーす。今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです。夕方にお家についたから、サクっとできる丼ものでいこう!と出かける前から決めておきました。長いもの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。