メキシカンプレート。 “まるっと手作り♪” レシピあり

メキシカンプレート。 “まるっと手作り♪”
  1. おいしそう!

おはようございますー。(´∀`)ノ昨日は天気もよくって、桜をチラホラ見かけました。まだ気温が低いからお花見するぞーーー!!って気分にならないけど、ちょりは車から見た桜にうっとり♪「いいにおいがする〜〜〜」って言ってました。におい?したかな・・・・^^??今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。ぜーんぶ手作り!お家にあるものでできちゃいます♪(チーズは違うよ。)材料が多く見えるけど、3品も作っ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。