ジューシーオープンオムレツ。 “計量なしレシピ” レシピあり

ジューシーオープンオムレツ。 “計量なしレシピ”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノ週末とは打って変わって今日はどんよりしてます。今日は幼稚園お休み。ケーキでも作ろうかな♪^^ただ今、“ディズニー行きたい”ブームのちょり。ちょうどいい季節だし、今週あたり行ってみようかなって思ってます。シー行ったことないのよね、私。・・・(=ェ=)〜今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。レシピっていえるのかな・・・的な一品。計量スプーンもはかりもいらない......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。