ささがきごぼうつくねの揚げ焼き。 “高野でかさ増し♪” レシピあり

ささがきごぼうつくねの揚げ焼き。 “高野でかさ増し♪”
  1. おいしそう!

おはようございますー(*^▽^*)ノ昨日は一日シトシト雨が降ってました。今日はピッカーン☆洗濯物が喜ぶな〜。あ、私がか・・・。^m^ちょりが半日保育なので、お昼には帰ってきちゃう!午前中は用事もあるし。あ、今日は特売日ーーー!!いそげーー。今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。ごぼうが苦手なお子さんがいたらぜひぜひ。そうでなくてもぜひぜひ。^^こんがり揚げ焼きしたごぼうの中には、ふんわりジ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。