オリーブしょうゆ仕立てのにんじんサラダ。 “ごはんに合う!” レシピあり

オリーブしょうゆ仕立てのにんじんサラダ。 “ごはんに合う!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)ノ今日はね、すっごく早起きしたんです。久しぶりに。ちょりの熱望していた“いずにーらんど”に行ってきます。お天気大丈夫かな〜。あまり寒くないといいな〜。朝ご飯用に“うめおに”にぎらないと!!今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。昨日はカレーモードだった私。カレーにも合うような和伊タリアンなサラダに仕上げました。カレーってイタリアンじゃないけど。( ´艸`)ガ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。