オニオンデミグラスハンバーグ。 “コク&ジューシー!” レシピあり

オニオンデミグラスハンバーグ。 “コク&ジューシー!”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o今朝、朝早くちょりパパは出発しました〜。昨日の晩ご飯は大満足の結果に終わり、私も満足です。労ったつもりが私まで労い気分を味わっちゃいました。笑今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。絶品!!ふんわりジューシーなハンバーグ。そして濃厚なデミグラスソース。4人分レシピですが、玉ねぎまるっと1個。かさ増しもちゃっかりしちゃったハンバーグぅ☆玉ねぎを炒めるのもな......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。