オイルささみフレーク。 “ツナ使いでOK!” レシピあり

オイルささみフレーク。 “ツナ使いでOK!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(´∀`)ノ昨日はちょりは満喫満足な一日。もう1人のママ友が家族まるっと参加してくれて、さらににぎやかなカラオケになりました。私もお腹痛かったし、アゴが痛くなったママ友も。1曲も歌ってないのにそれって・・・。カラオケ屋で何をしていたんでしょう。私たち。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日のレシピ昨日の持ち込み弁当に入れたレシピからです〜。以前にも作って好評だったもの。ストック食材に......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。