サバの紅白なます漬け。 “ほぐしても美味☆” レシピあり

サバの紅白なます漬け。 “ほぐしても美味☆”
  1. おいしそう!

おはようございます〜〜≧(´▽`)≦また雨だわ・・・。出張の後は天気でないと困るんです!私ーー!洗濯物たんまり。湿気たっぽり。家干しにも限界がありますから。この人乾いてるの?乾いてないの?って何度もやっちゃいますよね。(´д`;今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。お正月でもないけど大根とにんじんの紅白のコラボは、やっぱりめでたい気分にさせます。^^さっぱりサバがいただける!臭みも知らずにパ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。