こんがりポテトサンドバーグ。 “豚ひき肉で♪” レシピあり

こんがりポテトサンドバーグ。 “豚ひき肉で♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノほんとお天気がいい!!ってか昨日は暑いくらい!!埼玉はすごぉーーく暑いんですよね。寒いよりはいい私・・・。^m^昨日キーボード、ゲットできず・・・。開店30分後に行ったのも悪いけど、整理券あったなんて・・・ガック。風ちゃんからお料理バトンが回ってきました。お料理バトン受け取りました♪こちらでお答えしてます。よかったら足を運んでくださいませ。^^今日のレシピ昨日......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。