家呑みランチ。 “過去からレシピ本から〜♪” レシピあり

家呑みランチ。 “過去からレシピ本から〜♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜。≧(´▽`)≦今日も浮かない天気ですね。週末に天気がいいのがいいのか。(長いな。)平日に天気がいいのがいいのか。(舌かみそう。)ん〜ん〜。( ̄ー ̄)〜〜。平日にお天気がいいほうが洗濯物とかの諸事情がいいから、週末天気悪くていいわね。(主婦目線発言)昨日のランチ・鶏塩レンジチャーシュー・〆サーモン・じゃがいもとねぎの揚げもの・焼きなすと車麩のにんにくしそ冷浸し・甘み玉葱のトマ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。