4/28の晩御飯 マグロ丼・ウドと長ネギの黄身味噌和えのせ  レシピあり

4/28の晩御飯 マグロ丼・ウドと長ネギの黄身味噌和えのせ 
  1. 3
    おいしそう!

最近お気に入りのマグロ購入先がありまして、池袋の東武の地下にあるマグロ専門店。 ここのが臭みとかも無く、美味しいんです。 スーパーで売ってる刺身とかあんまり好きじゃない旦那も、ここのは喜んで食べてくれます。 そんなわけで、この日はマグロ丼。なんかこの週丼もの率高いな・・・。 マグロ丼 (2人前) マグロぶつ切り・・・・・・・・・・・・・適 大根・・・・・・・・・・・・・・・・......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^