5/6の晩御飯 カブと豚のトマトクリームシチュー、ニンジンとウドのマスタードマリネ レシピあり

5/6の晩御飯 カブと豚のトマトクリームシチュー、ニンジンとウドのマスタードマリネ
  1. 1
    おいしそう!

だいぶ初夏の気配も強くなってきましたので、普通のシチューは暑苦しいかなと思って、トマトを加えたさっぱり目のクリームシチューを作ってみました。 お肉はかたまり肉でも良いけど、時間短縮のために薄切り肉を丸めてます。 カブと豚のトマトクリームシチュー 豚肩スライス(しゃぶしゃぶ用)・・・・10枚くらい 玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小2個 カブ・・・・・・・・・・・......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^