GABANのスパイスでおつまみ その① 衝撃!ぺぺいもボール レシピあり

GABANのスパイスでおつまみ その① 衝撃!ぺぺいもボール
  1. 12
    おいしそう!

先日、レシピブログのモニター募集で、スパイスセットが当選しました これね。 まずは一番使いやすそうな黒コショウから。 黒コショウにイモ~! ぺぺ(伊)いも(日)ボール(英)。3カ国語です(笑) ぺぺはイタリア語で胡椒のことね。 響きがかわいいのでネーミングに無理やり引っ張ってきました。 いつもはわき役の黒コショウですが、せっかくなので、文字通り前面に出してみました。 知人にはドン......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^