6/4の晩御飯 鶏挽きと茄子のオーブン焼き、キャベツのレモンマリネ レシピあり

6/4の晩御飯 鶏挽きと茄子のオーブン焼き、キャベツのレモンマリネ
  1. 7
    おいしそう!

イタリアに、メランザーネ・エ・パルミジャーノっていう茄子とトマトのオーブン焼き料理がありまして、それがとっても美味しいんですが、日本では高級なモッツァレラとか使うもんで、なかなかおうちご飯には登場させられません そんなあの子に思いをはせて、作ってみました。 本物のメランザーネ・エ・パルミジャーノとはだいかけ離れてますが・・・・ 鶏挽きと茄子のオーブン焼き (2人分) 鶏挽肉・・・・・・・15......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^