7/7の晩御飯 フレッシュトマトのペンネ、鶏手羽のオーブン焼き、シイタケリピエーノ レシピあり

7/7の晩御飯 フレッシュトマトのペンネ、鶏手羽のオーブン焼き、シイタケリピエーノ
  1. 18
    おいしそう!

家のそばに野菜の無人販売が何箇所かあるんですが、すごい競争率で、売ってるの見かけてから2~3時間後にはめぼしい物は無くなってます(@_@) 安いし新鮮なので、私もよく利用するんですが、トマトは買ったことがなくて。 この日見かけたのは、普通サイズの2~3倍位ありそうなトマト。2個で300円。 大味かな~と思ったんだけど、買って、味見してみたら、甘みも酸味もしっかり......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^