6/26の晩御飯 チキンソテーのカレーソース丸ごと煮玉ねぎ添え レシピあり

6/26の晩御飯 チキンソテーのカレーソース丸ごと煮玉ねぎ添え
  1. 1
    おいしそう!

たんこ☆こぶた さんの、玉ねぎの外皮茶からヒントを得て、先日 皮つき玉ねぎの丸ごと煮 というのを、丁度玉ねぎがたくさんあったので、8個分位まとめて作りまして、今回はそれを使ってチキンソテーのカレーソース☆ 汁気少なめのチキンカレーといった感じでしょうか。 私は家ではカレーをルーからは作らないんですが・・・(ルーから作ると、家中3日間はカレー臭が消えないので・・)(´Д`;) せっかく良い味出......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^