徳島県産すだちで☆すだちとツナのさっぱり冷たいスパゲッティ レシピあり

徳島県産すだちで☆すだちとツナのさっぱり冷たいスパゲッティ
  1. 5
    おいしそう!

徳島県産の、すだちモニター当選しました☆ やった~^^ かなりの量が来てびっくり(@_@) スライサーとストラップも付いてきた☆ 今日は丁度仕事がお休みだたので、のんびりおうちですだちメニュー作って遊んでました♪ 丁度お昼時だったので、とりあえず、家にあるもので、すだちを使ったお昼ごはん☆ ほんとはサラダほうれんそう使いたかったんだけど、昨......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^