8/17の晩御飯 牛肉と野菜のチャプチェ風炒め、すだち香る鯛カマの味噌汁 レシピあり

8/17の晩御飯 牛肉と野菜のチャプチェ風炒め、すだち香る鯛カマの味噌汁
  1. 8
    おいしそう!

はー・・・・。 我が家のパソ子が壊れてしまいました・・・・(´д`lll) 修理に2週間ほどかかるんですって(>_<) 初期化されて今までのデータ全部消えちゃうんですって・°・(ノД`)・°・ こんなことならバックアップとっておけば良かった・・・!! そんなわけでややテンション低めですー。 只今、姉の家で甥っ子君のお世話係してますゆえ、姉宅のパソコン......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^