ハウスのブレンドスパイスで☆黒豆チャイティー レシピあり

ハウスのブレンドスパイスで☆黒豆チャイティー
  1. 9
    おいしそう!

ハウス食品さんの、トースト&ドリンク用モニターに当選しました☆ 小分けのちっちゃい袋で来るのかと勘違いしてました 瓶入り8本セットが届いてびっくり(@_@) 仕事から帰宅すると、毎日好みのお茶で一服する習慣があるので、 今回はこちらのチャイ用スパイスミックスを使って、黒豆茶でチャイを作ってみました☆ カフェインレスで、妊婦さんや、お休み前でも大丈夫♪ ほっと和む......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^