ポテトサラダリメイク☆チキンハンバーグ レシピあり

ポテトサラダリメイク☆チキンハンバーグ
  1. おいしそう!

前日に作ったポテトサラダをチキンハンバーグにリメイクしました☆ 残り物のポテトサラダに、鶏挽き、マヨネーズ、塩、胡椒を混ぜて焼いただけ! 卵もパン粉も玉ねぎも入れてません。 多分、イモがパン粉の、マヨが卵の役割を果たしてくれてるのかと。 ちなみにポテトサラダの具はハム、コーン、パプリカ、グリーンピースでした! 定番のキュウリは入れてません。キュウリが入るとちょっと微妙になるのかしら? ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^