韓伊の融合?☆丸茄子とアミのシチリア風 レシピあり

韓伊の融合?☆丸茄子とアミのシチリア風
  1. おいしそう!

今日のおかずの一品から。 旦那の実家から、よくお野菜を送ってもらうんですが、今年の茄子はとっても美味しくて、大きめに切って、茄子田楽や揚げびたしなど茄子の味が存分に楽しめるメニューを堪能しました♪ 今日は洋風に、素揚げした茄子に、にんにく、トマト、ケッパー、そしてアンチョビが無かったので、代わりにアミの塩辛で作ったソースをからめて仕上げてみました! アミの塩辛は近所のキムチ屋さんで購入しま......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^