健康フード☆サルバチアレシピその① サルバチアポン酢 レシピあり

健康フード☆サルバチアレシピその① サルバチアポン酢
  1. 6
    おいしそう!

先日、レシピブログでモニター応募した、サルバチアが当選しまして。 サルバチアって何ぞや?って感じですよね。 私もモニター募集で初めて知ったんですが、サルビア科の植物の種子で、ごま位の大きさの、水分を含むと、周りにゼリー状のツルツルを纏うという不思議植物。(バジルシードの白っぽい版みたいな感じ?) 水と混ぜて、そのまま一緒に飲んじゃってOKだそうで。 栄養価にとっても優れていて、特筆すべき......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^