健康フード☆サルバチアレシピその⑤ パンケーキのシュゼット風 レシピあり

健康フード☆サルバチアレシピその⑤ パンケーキのシュゼット風
  1. 6
    おいしそう!

わが家では朝ごはんにホットケーキを食べる事が多いんですが、よくあるホットケーキミックスの、小分けになってるやつで作ると2人にはちょっと多くて大体いつも2枚分位余ります。 それで、残ったやつは時間が経って冷めちゃうと美味しくないので、私のおやつになってたんですが・・・。 クレープシュゼットという、クレープをオレンジジュースとバターのソースで煮て作るデザート風に作ったらイケるのでは?と思い、試し......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^