伯方の塩で☆フレッシュキャベツとじゃがいものクレーマ レシピあり

伯方の塩で☆フレッシュキャベツとじゃがいものクレーマ
  1. 4
    おいしそう!

だいぶ前にじゃがいものクレーマってブログにのせたんですが、以前書いたのは、じゃがいもと玉ねぎをしっかり炒めて旨みを出すというものでした。 今回のは炒めずにそのまま水から茹でてつぶすという、簡単なあっさりタイプ。 なんでかって言うと、最後に生のキャベツが入るので。 あんまりイモが主張し過ぎない方が合うかなと思いまして。 そうそう、最近土鍋調理にもハマってまして、今回のクレー......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^