簡単だけどおしゃれっぽく見える♪かぼちゃと小松菜のサラダ・半熟玉子添え レシピあり

簡単だけどおしゃれっぽく見える♪かぼちゃと小松菜のサラダ・半熟玉子添え
  1. 2
    おいしそう!

結構前に作ったごはんなんですが、旦那の誕生日に作ったごはんの副菜です。 ちなみにメインはこちらのロールキャベツ。 土鍋で煮込んだので、煮崩れせずにキャベツトロトロです^^ レシピは普通のロールキャベツですのでこっちは今回割愛させていただいて・・・。 かぼちゃと小松菜のサラダ・半熟玉子添え (2人分) かぼちゃ・・・・・・・・・・1/6個分位(種と皮を除いて適当にカット。) 小松菜・・......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^