栄養満点過ぎる(笑)ひじきと緑黄色野菜のチーズインハンバーグ レシピあり

栄養満点過ぎる(笑)ひじきと緑黄色野菜のチーズインハンバーグ
  1. 1
    おいしそう!

この日は子供用にひじき入りのハンバーグを作ろうかと思って、準備してたんですが、ハンバーグだと何でも嫌がらずに食べてくれるので、あれもこれもとやってるうちに、盛り沢山なハンバーグになってしまいました(笑) 今回のは大人と子供、取り分けとかせずに、完全に別々に作ってますが、面倒なら全部みじん切りにして、一緒に作っても良いかと思います。 ちなみに、うちの子現在11ヶ月。 卵の白身も食べるようにな......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^