マ・マーの早茹でパスタで☆親子でランチ レシピあり

マ・マーの早茹でパスタで☆親子でランチ
  1. 8
    おいしそう!

今日は雨降りで一日家で過ごしたので、親子そろってパスタランチ☆ 私はマ・マーの早茹でパスタのクイックに、茹で置きしてあった菜花とズッキーニを加えたカルボナーラソースに温玉をのせて。 おチビには早茹でクルルをクタクタに煮て、春キャベツとシラスを加えたクリームパスタに。 2人分順番に作っても、所要時間20分足らず。 早茹でパスタ恐るべし(笑) まずは私のカルボナーラから・・・。 春野菜の......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^