マ・マーの早茹でパスタで☆2種のキャベツと新玉ねぎのミネストラ レシピあり

マ・マーの早茹でパスタで☆2種のキャベツと新玉ねぎのミネストラ
  1. 5
    おいしそう!

先日、実家に帰省した際に寄ったサービスエリアで、何とカーボロネーロを売っているのを見つけまして! しかも1袋160円という破格のお値段で!! 特殊野菜だから、都内だったら同じ量で400~500円するんじゃないなぁ?? 3~4年前に、鎌倉の市場でも見かけましたが、あの時は400円位で、成長不良みたいな小さいものだったので、日本では育てるの無理があるのかな? って思ってましたが、今回見たのは......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^