世界の料理のドレッシングで★ガドガドサラダそうめん レシピあり

世界の料理のドレッシングで★ガドガドサラダそうめん
  1. 12
    おいしそう!

またまたモニター当選♪ 今度は世界の料理の味を、ドレッシングで楽しむというもの。 今回いただいたのは、タンドリーチキン、タコサラダ、ガドガドの3種。 まずは一番気になっていた、ガドガドから! ガドガドって初めて聞いて、どんな味かな~と思ってましたが、ピリ辛で甘酸っぱい感じのスパイシーな味。 これからの季節にはぴったりの味かなと思います^^ そうめんとかにも合いそうかなと思って、今日の......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^