一日分の野菜で★アボカドとトマトの牛肉巻き レシピあり

一日分の野菜で★アボカドとトマトの牛肉巻き
  1. 6
    おいしそう!

伊藤園さんの野菜飲料モニター、続いては1日分の野菜を使ったレシピ。 今日買ってきたアボカドが、まだ熟してなかったのにうっかり切っちゃったので、加熱して食べようと思いまして。 前日にスーパーで見つけた、加熱用の黄色いトマトも一緒に牛肉に巻き込んで、一日分の野菜をソース替わりに使ってみました! アボカドとトマトの肉巻き (2人分) 牛モモ薄切り・・・・・4枚 加熱用トマ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^