ひとくちごはん絵日記|2024年6月 レシピあり

ひとくちごはん絵日記|2024年6月
  1. おいしそう!

お久しぶりでございます。 6月から少しずつペースを戻して行くはずだったのに、気づいたら7月。 2024年も折り返しですってよ。 オッカシイナァ⁇ その原因の1つと言うか、言い訳する訳ではないんですが、6月に入ってから6年使い続けたスマホのカメラが最近調子悪いなと思っていた矢先、遂にインカメラしか起動しなくなって作業効率ダダ下がり中でして。 他にも画像を撮るツール(タブレットとかハンディカメラ、クラ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^