簡単!ソイヨーグルトドリンク レシピあり

簡単!ソイヨーグルトドリンク
  1. 1
    おいしそう!

今日は なんていいお天気なんでしょうね~o(^▽^)o 私は普段、乳製品はほとんど食べないのですが もともとチーズやヨーグルトが大好き♪ そこで、 家でたまに飲むのが ソイヨーグルトドリンク! これが、美味しいんですよ(^ε^)♪ 飲みたい時に チャチャッと作れてしまうのもいいのです(^-^)v 〈材料〉 無調整豆乳 150mℓ レモン果汁 大さじ1 アガベシロ......

Rueさん

Rueさん

野菜やお豆、雑穀、野草料理を得意とする料理人です。たくさんの生きものと一緒に育つお米農家さんを応援するNPO「メダカのがっこう」の活動の手伝いもしています。身体は食べたものでできている・・・アトピーの治病から食の世界に入ったので、身体を元気にするお料理を 提案していきたいと思っています。只今、江戸料理を研究中です!