豆混ぜご飯 と 豆炊き込みご飯 のおにぎり。そして お弁当。 レシピあり

豆混ぜご飯 と 豆炊き込みご飯 のおにぎり。そして お弁当。
  1. 2
    おいしそう!

節分の お豆、 まだ残っています。 今日は炊き込みご飯と、混ぜご飯。 混ぜ込んだカリカリ、炊き込んだホクホクとを両方楽しみたくて。 左は混ぜ込みおにぎり。 牛肉と水菜とニンニクで炒めてご飯にお豆と一緒に混ぜ込みます。 韓国のりで包んで、コチュジャンを乗せます。 右は炊き込みおにぎり。 かつお節とお醤油で炊いて、ジャコと刻んだしば漬けを加えておにぎり。 炊いた、混ぜた、それぞれの食感。おもしろい......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。