燻製ー薫ー ページ出来ました♪ &薫シフォンと 速攻おつまみレシピ。 レシピあり

燻製ー薫ー ページ出来ました♪ &薫シフォンと 速攻おつまみレシピ。
  1. 3
    おいしそう!

こんな時間に こんばんはデス。 お知らせです♪ 日の出みりんさんから出た、新しい調味料 燻製ー薫ー を使って、レシピを書かせていただきました。 詳しくはこちらです。→☆ こちら、sweetと書かれたように 甘み調味料に分類されるのですが、 いつものお料理に ささっと加えるだけで 長く煮込んだような、燻製したような 深い香り、”薫”が付くのです。 でも、香料、くん液、化学調味料は もちろん使用し......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。