明治 おいしい牛乳 動画レシピ♪ と 牛乳パックのふわふわパン。 レシピあり

明治 おいしい牛乳 動画レシピ♪ と 牛乳パックのふわふわパン。
  1. 2
    おいしそう!

こんばんはです。 日曜日の こんな時間ですが、お知らせです。 我が家のおいしい、いつもの味。 “おいしい牛乳”のおいしい動画が始まりました♪ 今回は、以前からたくさんの方々に作っていただいている 真四角パン←☆ を 動画でご紹介しています。 動画はこちら~♪→☆ パンは、発酵の見極めや、作業工程などが 写真や文章だけでは伝わりにくいので 動画になって、私もとても嬉しいです♪ また牛乳パックを......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。