トリプル『カルピス』かき氷。 と カルピスフォトコンテスト♪ レシピあり

トリプル『カルピス』かき氷。 と カルピスフォトコンテスト♪
  1. 6
    おいしそう!

こんな時間に こんばんはデス。 お知らせです。 残暑お見舞い申し上げます。 せめて、画像だけでも涼しさをどうぞ^^ この夏、『カルピス』カキ氷の レシピを書かせて頂きました→☆ そして、その『カルピス』さんで、 『カルピス』かき氷フォトコンテスト→☆ をしています。 応募されている 涼しい、おいしい、かわいい 『カルピス』かき氷の写真を見ながら 私は夏の暑さを癒しています。 上の写真の 『カ......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。