フライパンローストチキン。 と お友達とミニクリスマス献立。 レシピあり

フライパンローストチキン。 と お友達とミニクリスマス献立。
  1. 4
    おいしそう!

先日、お友達母娘と 4人で ミニミニクリスマス会(?)をしました^^ 今はクラスの違うお友達なんだけど ユウが”○ちゃんと、遊びたいなあー”と言っていた時に 偶然すれ違って、これはもう、遊ぼうって事だよね^^ と 日にちを決めたのでした。 嬉しい偶然。 嬉しい約束。 12月だし、どうせならちょっと早めのクリスマス献立♪ 丸鶏のローストも捨てがたいけど 恥ずかしがり屋な ユウとお友達 食べづらい......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。