チョコレートパンケーキ。と バレンタインおやつの 献立(?) レシピあり

チョコレートパンケーキ。と バレンタインおやつの 献立(?)
  1. 3
    おいしそう!

昨日はバレンタインデーだったので チョコレートなパンケーキ。 週末バレンタインなので 3人で のんびり おやつ。 2WAYパンケーキ→☆ の作り方で バターの一部をチョコレートに 粉にココアを加えて作りました。 チョコレートとココアの保水効果で よりしっとり 仕上がるところも面白い♪ 粉にアーモンドパウダーを入れるかどうか、 悩んで、夜中に試作した結果、入れない方向で。 軽めなふわふわ!!を......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。