5ミニッツ  チョコケーキ。と 明治おいしい牛乳 ページ更新しています。 レシピあり

5ミニッツ  チョコケーキ。と 明治おいしい牛乳 ページ更新しています。
  1. 3
    おいしそう!

こんな時間に こんばんはデス。 お知らせです。 明治 おいしい牛乳のページが更新されました→☆ そして写真のミニチョコケーキ 昨日の献立→☆ にも出て来てます。 バレンタインミニチョコケーキは ユウが作りました♪ おいしい牛乳で^^ どんどん耐熱容器に 混ぜたら、そのままレンジにかけるだけ。 冷やして食べる 5分ブラウニー→☆ にも 似てるけど 卵やお豆腐が入らず こちらはもっと、もっとチョ......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。