春色水玉パーティ@水玉Days と その裏側& 『カルピス』カップケーキ。 レシピあり

春色水玉パーティ@水玉Days と その裏側& 『カルピス』カップケーキ。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます♪ いつもより、ちょっと早めに 更新です♪ というのは、 爽やかな 『カルピス』画像を 朝の気持ちのいい時間に お届けしたかったので♪ 『カルピス』のメールマガジン、 水玉通信メールマガジン で 水玉Daysという YOMEちゃん連載コラムが始まりました!!! 第一回目は みんな大好き、『カルピス』で カルピス®水玉パーティ→☆ です。 おいしく 楽しい 『カルピス』の水玉......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。